(#-ω-)

今日は散々だった。まぁまず雨と風が悲惨だった。
学校に行くためバスの停留所でバスを待っていたんだけども、
待てど待てどバスがこない。やっとバスがきたのは20分過ぎたころだった。
  車内アナウンス:大変ご迷惑をおかけしました。
          諸事情により○○駅を15分遅れて発車しております。
諸事情って何だよばか!乗り換えもしなきゃならないのに、おもいっきり遅刻だよ!
バス→バス→徒歩で学校まで行くんですが、おかげで乗り換えに間に合わず、
講義に大幅遅刻確定。それだけならまだしも、乗り換え間に合わなくて
ちくしょーって思ってた時に自販で缶ジュース(ふたつきの)買ったわけだよ。
これが開きゃしねーwww
結局遅刻した講義が終わった後に、友達にあけてもらいました。
缶のくせにふたかたすぎ。
今日はもうテンションさがるさがる(n'ω'`)