飲み会とか

昨日同じゼミの友達とあたしあわせて5人+他のゼミの友達1人+先輩カップルで
飲みに行きました。聞いてくれ!飲めないあたしがカクテルだけど
1杯全部飲んだぞ!なんていうんだろうねこれは。すごい進化だ。
でも友達(女の子)はにごり酒たのんでたとか。次元が違った。


そのあと女の子2人はうちのマンションに泊まって、
男の子2人はうちとおなじマンションに住んでる男の子の部屋に泊まりました。
先輩カップルは仲良く帰っていきました(´ー`*)


なんだかんだ言って、年明けから春休みまでは課題漬けで遊べたもんじゃなかったし
春休みは春休みで課題出ててほとんど学校いってたしで
友達がうちの部屋にくることなんてひさびさだったんです。
あれだ、部屋がちらかってたんだ。日曜日と月曜日の夜に必死でかたずけました。
なんとかかたずけが間に合って一安心。
飲み会から帰ってきたのがだいたい11時くらいかな。
そのへんから朝5時までずっと話してました。
ゼミの話とか、女の子特有の友達グループの話とか恋愛の話とかいろいろ。
ひさびさに話しまくってスッキリ(ΦωΦ)楽しかった!
またお泊り会したいな。