4/16

KououOuka2006-04-16

なんかGD行ったらマリオネットとグールが
殴り合ってたので観察してた。
聞けば、罠による混乱のせいとのこと。
MOBの、罠巻き込みによるもので、罠置いた者を
ダメもらったほうが敵と認識して殴りだすらしい。
生体3Fでも同じようなことが多々あるらしいね。
はじめてみたよこれ。おもしろい。
結果:マリオネット○-グール●


さてGvG。なんだかんだでGvGレポひさしぶりだわあ。
1層に長夜組の半分を、砦外にAll待機でGvG開始。
開始(エンペ出現)が10秒ほど早かったようです。
開始1分経過してもどのGも来てないようなので長夜1層組もERへ。
だいたいのERでの配置を確認したあと、3層にラインをひいた直後、
(20:26)夢幻全軍を確認。
ラインをERにもどし迎え撃ちました。

大きな被害なく守りきれて(22:55)夢幻撤退。
(21:20)リコレマスターがきたりもしましたが、排除。
これはなんとなく、あれだよね、うん、焦る。


(21:30)派遣は、LSTとレーサーGが争っているC3へ。
(21:38)LST撤退。
(21:56)C3制圧は無理と判断し、B5に移動。
砦に入った瞬間に落とされたりして時間切れ。
終了(エンペ消滅)時間もずれてたようです。


そういえば、部屋の大掃除とか衣替えとかしてたんですが、
結構な時間がかかりました。衣替えしてるときに、
底のほうから見知らぬ服とか出てきて、よくよく思い出してみると
秋あたりに冬用にとおもって買っておいた服だった。
あるよねこういうこと(;・`д・´)