お好み焼きパーティー

最終バスに乗り遅れて、駅から徒歩45分かけて
やっと帰宅した桜花ですこんばんわ。
疲れたけど、でもいいんだ。お好み焼きパーティー楽しかったから!


新学科棟の建築に伴い、新しいCGスタジオも作られました。
今日はゼミ履修者で、そのCGスタジオのオープンパーティーをやってきました。
なんでお好み焼きなのか? それは、先生がお好み焼きを焼きたい衝動を
抑えられなかったからのようだ。お酒のみつつお好み焼き焼いてた先生は
酒で顔を赤くしながらも、最後まで焼ききりました。うまかった(´¬`*)


なんでもない雑談とか、お酒のみながらお好み焼きやお菓子食べたりとか、
とにかく楽しかったヾ(o・ω・o)ノそういえば、きなこをまぶしたおかきみたいなのが
あったんだけど、これがまじうまかった。なんて名前か忘れたけどうまかった。
最後は先生のミニライヴ会場になってました(ノ∀`)ギター片手に熱唱。