頭痛

また例によって学校から。
頭痛が治らなくて治らなくて、イライラしてきた桜花ですこんにちわ(#^ω^)
もういいかげんにしてほしいよこの頭痛。私に何の恨みがあるっていうの!!


そんな頭痛をかかえてお昼ごはんを食べていたときのこと。
学外で食べていたんですが、店の隅のほうにすわってるおばさん2人が


おばさんA「1000万?」
おばさんB「1000万ならいいほうじゃないの。2000万でもいいんじゃない。」
A「そうかなぁ。」


( ´゚д゚`)何の話ですか。単位でかいぞおい。謎い。



そうだ。
以前、男か女かわからないひとがいると書いた事があったと思うんですが
わかったぞ!!男だったよ!!