久々にバトン

また学校からこんにちわ。
さっき血液型の話をしていたので血液型バトンとかやってみる。


で、私はA型なので・・・


A型バトン

1★あなたはAAですか?AOですか?
AAだったと思うな確か。


2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「っぽいー」と言われる。9割方Aだと思われてる。


3★A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?
たぶん当てはまっているとは思うんだ。几帳面と言われたことは多々。
でも神経質といわれたことはないなぁ。自分でも神経質だとは思わないな。


4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型だな。「桜花ちゃんはA型でしょ」と言われた後に、
「なんで?」と聞き返したことがあるんだけど、その答えが
「なんか言うことが論理的っていうか、現実的っていうか?」だった。
妄想いっぱいの脳内でごめんね。


5★自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
あー。授業のノートとる時かなぁ。
文章書いてて、文字の大きさがまばらになったりしたら消して書き直すとか、
このノートは緑系のペンしか使わない!(赤字のところはオレンジ)って決めてたりとか。
教科書とか長く使う物に名前書く時は名前シール作って張るとか。
あとノートのはしっこが折れたりするの嫌だなぁ。

 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
意外とO型がいいきがする。O型の友達が言ってたんだけど、
「計画実行失敗したときは、失敗じゃないんだよ。事故なんだよ。だからしょうがないんだ。」
この発想はすばらしいと思う。


7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
何型だろうか。AとOが多い気がするな。


8★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
得、というよりも、嬉しかったというか恥ずかしいというか。
中学か高校の塾で、「生物」の教科書どっかの単元を
ノートにまとめて来いっていう課題が出たんだけど、
それをやって提出したやつが、塾生の見本として保存版になった。
図とかも描いて、10~15ページくらいのまとめにした気がする。


9★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
小学生の時に図工やってて、友達のも作らされた。なんか細かい作業。


10★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
Aでもいいけどな。別の型ならOがいいなぁ。


11★次に回すA型の人。
c⌒っ.д.)っ<A型の人暇な時どうぞ