チクショウ

ちょっと前、本屋での出来事


そういえばコミック買ってないなぁと。
37巻を探していたんだけども、37巻が棚になかったんだ。


桜花「すみません、これの37巻ってありますかね?」
本屋のお姉さん「あ、はい、少々お待ちください」


んで探してくれるお姉さん。探し始めて数分たったあたりで
なんかなさそうだからいいですって言おうかなぁと思っていたら、


本屋のお姉さん「ありましたよー。あ、続きも出てますけどそちらはいかがですか?」
桜花「いえ、ありがとうございます、これだけでいいです(荷物多いしね)」


レジにいって、そのお姉さんに会計してもらって本屋を出た。
で、バスに乗って発車待ってたんだ。
漫画読んでようとおもって、袋あけて中を見てみる。
(*´−`)<・・・・・・・




( ´゚д゚`)<ハァ?


おい、27巻じゃねぇかたこす!
もう袋開けてしまったし、バスそろそろ発車するし・・・。
この瞬間ほどテンションが下がった事が今まであっただろうか、否。
はぁ。