朱紅い雫

GWに実家に帰る高速バスで通常4時間で着くところを
9時間ほどかけた桜花ですこんばんわ。
休日高速代のアレのせいで車量まじパなかったです。
PSPしつつ絵をかきつつ寝つつの時間だったので別によかったんですが。


というわけでらくがきはバスの中でもひっそりやっていた
英雄伝説4〜朱紅い雫PSP版(元はPC) のアヴィンとマイル

描き終わってから思ったけど、実際手をひきそうなのはマイルだなぁ。
会社の先輩の超プッシュで借りたんですが、なかなか面白かったです。
英雄伝説3と4をクリアしました。
今のRPGみたいなスピード感は無いものの、RPGらしいRPGでした(ノ)'ω'(ヾ)
朱紅い雫のラスボス強すぎワロタ。2回目で勝てたけど、さ!
しかし、トーマスなんで将来ハg(ゲフン
どうやら英雄伝説の3・4・5がガガープトリロジーというシリーズものらしく、
各々のキャラの繋がりが楽しめるらしいです。
NPCに話しかけるの大好きな自分としては嬉しいです。
続きも借りれたらやりたいな!
というか先輩のデスクに続きがスタンバってる