久々に

久々にパンヤやってみたんだけども、あれだね。
休み前に何を思ったか、クーを買ってしまって、PPすごいつぎ込んだために、
カディエ姉さんを雇えないという現状に泣いた。
羽も買ったしね。クーの装備そろえるのPPかかるわぁ。
でもクーでやっても自分が打ってるっていう気がまったくおきませn
やっぱりエリカだよエリカ。


久しぶり・・・といっても2週間ぶりくらいかな。
パンヤまったくでないと思ってたけど結構出るもので、

お前入れよ(#^ω^)・・・。
みたいなのもあったけど早々にビームとかはいってご満悦。
カディエを雇うべくICでがんばってた。
ポンタだとコント1下がるのが(´・ω・`)


それはそうと、あれです。
昨日寝オチを減らすと書いたのに、昨日さっそく寝オチた。
だめかもわからんね。