帰宅途中、すっごいヤツと出会った。
○○店どこにありますかと聞いてくるから丁寧に教えてたのに、
なにあれ、なにあれ。セクハラですよこの野郎。
はぁ・・・。



削除内容について(反転で読めます)
「なにあれ、なにあれ。セクハラですよこの野郎。
まじで死○ばいいのにと本気で思った瞬間だった。
はぁ・・・。」
と、日記で書かせていただいたんですが、殺したいとは書いていません。
コメントであったのですが、
(冗談の範囲とは思いますが)一般公開ブ○グとしては
表現が不適切だと判断したので削除させていただきました。
こちらもそのような言葉を煽る言い回しだったかなと反省しています。
過去の日記を見れば同じような表現があったかなとも思いますが、
以後気をつけます。

ブ○グと死○ばいいのに、の○は文章リンク回避です。