同期のノート

これはもうかわいいとしか言いようがない。


同期ゼミ生(男)のらくがき帳(ネタ帳・メモ帳)をみせてもらったら、
内容がいちいちかわいすぎてニヤニヤが止まらなかった。
なにがかわいいって、文章の書き方。
「○○は〜が得意で、でもそれは○○が△△してるから、」
と、思いついたことを無理やり一文に、というかきっと本人的にはごく自然に
文章にしているんだよね。
そしてきわめつけは、イラストの合間にうもれるように書かれていた、
「めざせ!鬼才、ティムバートン!」
「言葉にすることが大切! By○○」(○○はゼミの先生)
とか、もういろいろとツボすぎた。
文才がないのでこれだけだとよくわからないかもしれないけど、
これは、現物を見ればみんなニヤニヤ(かわいいなぁと)するとおもう!
いいものを見せていただいた。本当に(o・ω・)