更新

SIMT更新したらブログに書くとか、いつかに言ったはずなのに
ぜんぜん書いてなかったことに気づ(略
今回も水彩です。水彩の失敗は作品的にはダメなんだろうけど、
個人的な思い出というか、そういうの的にはすごく良いと思うんだ。

バナークリックでSIMTに飛びます




そうだ。前に描いたローゼンパロ(ED1枚絵)のことなんだけど、
あれについて友人知人に「手抜いただろ!」とか
「公式絵見て描こうぜ!」とか挙句、「一番手込んでるの実は下のポリンだろ」
とか散々言われたので描き直してますc⌒っ.д.)っ 
でもそこまで細かくは描かないけど!(きっと集中力続かなくて描けないけど!)
実際あれ、制作2日とか書いたと思うけど2日合計5時間か6時間で描いたと。
もう少し時間かけて描きなおしてみます。