11/04

久々にGv出ました。ssも、ログもとった!
だからこれもひさびさにGvレポ書くよ!!








のはずだったんだけど、IRCのログ記録仕様をすっかり忘れていて
とれたログ確認したら22:00以降のログだけ\(^o^)/


すみませんすみません。
ssはあるのでssあげておきます(n'ω'`)
あと少しだけ、アバウトコメントも。


前半は偵察や小規模派遣がちょこちょこと。

【20:58】本陣来襲?



【21:05】ARさんがちらほら



【21:22】本陣来て、押されて押し込まれて



【21:27】これは崩せないかもしれないね→転戦



【21:47】



【21:55】一度は競り負けるも、↑EMCの後ブレイク→防衛


はい、すさまじくアバウトレポですね。
今回は伝達系がうまく機能していなかったようで、
結果混乱を招いてグダグダになった感が強かったような気がします。
あとは、前衛いなさすぎ!