(*'ω'*)

サボってた・・・わけじゃないよ!!
ちょっと用事があって実家に一週間ほど帰ってたんです。
というわけでただいま戻りました。


実家(ι゚ω゚)ィィ…。
毎朝お汁が飲めて、お米がとてもおいしい。
それはそうと、
月曜日に病院巡りツアーをやりまして
いやほら、2年くらい歯医者とか耳鼻科とかいってなかったかr
でも異常なくてよかったよかった。
で、帰りにモスバーガーに寄ったんだけども、
ちょうどその日(3月12日)がモスバーガーの誕生日だったらしく、
ペチュニアという花の育成セットみたいなのをもらったんだ。
もらった2つをこちら(下宿先)に持ち帰りました。
種まきはしました。早くて10日くらいで芽が出るらしい。

うまく育てばいいんだけど(*'ω'*)