ECO

テストの始まったECO。わたしもIDをとって覗いてみました。
キャラとかアイテムとか、MOBがかわいくて、いい感じでした。

ただ、負荷テストだけあって、重いですね(*´・ω・)
うちのPCだからかもしれませんが、接続数の多い夕方~夜な時間帯には
ECOにはいれないとか。重すぎて、ECO起動するとPCが自動再起動しちゃうんです。
だから接続数の少ない朝方とか深夜にやってました。
ちまちまやって、うちの子(シャーマン)はLv20まで育ちました。
今日でこのキャラ消えてしまいますが(´・ω・`)


ECOを続けるかどうかは謎いなぁ。
テスト中はたぶんやりますが、課金開始したらどうかワカリマセンね。
なんかこう、続けたいと思える魅力がみつかれば続けるとおもう(ノ∀`)