ケミ

KououOuka2005-08-21

製造ケミ(68)はお亡くなりになりました。
ただ戦闘につくりかえただけですが(´ω`)
すさまじい育てにくさに負けました。
今はV>S型戦闘ケミ目指して修行中です。
今まで前衛という職をやったことがなかったので
(製造ケミは前衛じゃないよね!?)敵の大きさとか種族とか、
プリで行くようなとこ意外はまったく無知で・・・。
ええっと、中型特化ってカード何? みたいなそんなレベル。
MOBについて検索するなんて今までやったことなんてなくて、
調べてみると同じ狩場でも出現するMOBの種族・型・属性が
様々である狩場もあることを知り、
前衛・弓職の武器の気使いの大変さを知りました(イマサラ・・・
きっと少しずつだと思いますが、覚えていこうと思います。