一応お菓子なんだけど

画像が見つからなかったからだらだらと書いてみる。


チロルチョコに「杏仁豆腐」が出ておりました。
包みを開けた時の香りが確かに杏仁。でも食べ始めるとホワイトチョコな気が
したりしなかったりする、そんな一品。おいしいかどうかというと、
(*´⌒`)ンー…どうなんだろう?まずくはない!
とりあえずみんな食べてみるといいよ。


あとマーブルチョコにミント味とオレンジ味が出てる。
私的にはミントの方が好み。味はあれだ、チョコミントアイス!!
パッケージもかわいかった。


というわけで課題が c⌒っ.д.)っ<……モウダメダ っていう状態。
期限もまぁ、そうなんだけど、作業行き詰まりまくりですごくしょんぼりする。
なんかこう、チロル全種食い尽くせそうな精神状態。