ただいま

さて、お盆休みも無事終え、かえって来ましたc⌒っ.д.)っ
やっぱ実家イイヨーイイヨー。毎日魚食べれるし、潮の香りがとてもよろしい。
実家離れる前は
「ぇー煮魚飽きたー」「刺身食べ飽きたー」「焼き魚飽きry
みたいなかんじだったけど、今思えば、なんて恵まれている環境かと。
魚美味すぎる。海老も大量にいただいた(*´人`)ごちそうさまでした。


実家に帰っている間は地元の友人と遊んだり親戚宅へいったり。
あとは何故かテイルズオブエターニアを最初からやってみたり。
エターニアは名作だと再確認した、けど特技の出し方忘れてて笑った。
セレスティアに渡ったところで中断( ´゚ω゚)


また明日から課題かあああああああああああぁぁぁ
がんばろう。