ぶーん

3日から今日まで実家でのんびり(昼寝三昧)してました。
やっぱり実家は落ち着くよね。


メガネつくってきました。紛失して不便すぎたから。
で、視力はかってみたんですよ、約2年ぶりに。
見事におちてました。左目は0.5おちて、右目は0.25おちてた。
もう免許の更新時にはメガネをかけて写るしかなさそうです(n'ω'`)


携帯も変えてみたけど、機能はいろいろ増えたけど、
機能たっぷりあっても、そこまでつかわないし(´・∀・)(・∀・`)ネー
前のはフル充電でも半日で電池赤かったからね。
きっとバッテリーのせいなんだろうけど、ついでだからぜんぶとっかえ(ΦωΦ)


明日からまた学校ですね(*´⌒`)
がんばろう。