バトン

さて、某キツネ仮面弓さんのブログを見ていたら、
オタクバトンなるものがあったのでうちもやってみよう(というか見たらやれ!
って書いてあったので)と思う。


注)超長い。
さぁ長いけどがんばるぞ!


【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

NARUTO
コミック集めてます。ガアラとサクラが好き。
とりあえずカカシ先生の素顔がきになる。

D.Gray-man
これもコミック集めてる。アレンかわいいよアレン。

テニスの王子様
このマンガの登場人物全員サイヤ人じゃね?

BLEACH
一護かっこよすぎる。雨竜君も好き。 何よりも着物がいい!

ONE PIECE
ココヤシ村のところと、海上レストランのところが好きだった。
アニメは空島の終わりあたりから見ていない。

ガンダム
シードはよかった。 ディスティニーはシン主人公だけど主人公になりきれてないよね。

ファイナルファンタジー
個人的に9が一番好き。いちばんやりこんだきがする。

EVANGELION
見たことない。アニメに使われているらしい残酷な天使のテーゼ
だれかがカラオケで歌うから知ってる。

ドラゴンクエスト
6しかやったことないけど、聞く話では6が一番おもしろいとか?

BLACK CAT
これに出てくるのも相当サイヤ人。コミックの終わり方が微妙だった思い出。

■学園ヘブン
知りません。

ドラゴンボール
スラムダンク級の名作だと思う。スーパーサイヤ人3はやりすぎかなと思ったけど。

北斗の拳
あべしっ。

■セイント星矢
見たことない。

ボボボーボ・ボーボボ
ドンパッチ最高。

HUNTER×HUNTER
アニメでよく見てた。ゴンのお母さんが好きだった。

銀魂
とにかく笑える。コミックを電車とかバスとかで読むのはおすすめしない。
白い目でみられるよ。

DEATH NOTE
Lが死んだことであたしの中のデスノは完結しました。

魔人探偵脳噛ネウロ
知らない。

ウテナ
知らない。

■アラレちゃん
がっちゃんが2人に分裂したあたりが印象的だったきがする。
でも一番印象的だったのは ドドンパ!!!

パタリロ
知らない。

地獄少女
「いっぺん死んでみる?」
アニメ見てた。あいの過去はなかなか驚いた。

エウレカセブン
名作。絵かわいい! けど最後がなんだかなぁ。

ゼノサーガ
知らない。

■サイバーフォミュラー
知らない。

ストリートファイター
すぴにんぐばーどきっく!?

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
男が女になるっていうくらいしか知らない。

こいつら100%伝説
知らない。

スラムダンク
相当の名作。実家にアニメ放送時のビデオがまだ残ってるくらい名作。

名探偵コナン
ねぇねぇ、コナンって工藤新一じゃね?

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知らない。

■ツインシグナル
知らない。

GANTZ
知らない。

ギャラリーフェイク
骨董品や絵の修復とか、そんなだったよね。
深夜にアニメやってたようなやってなかったような。

ローゼンメイデン
ローゼンメイデンいちの頭脳派、カナリアの手にかかれば・・・!
続編まだー?

■MONSTER
ちょっとまえに再放送でアニメやってたやつを見た。
深いよねすごく。

幻想水滸伝
2大好き!

おおきく振りかぶって
知らない。

■RAVE
あの、エリーのネックレスつけた骸骨が===だったっていうあたりが衝撃だった。
でもああいう死なせ方はしないでほしかったなぁ。

メダロット
知らない。

マリア様がみてる
知らない。

幽★遊★白書
ゆうすけがS級妖怪?になったあたりまで見た気がする。

■テイルズ
エターニアいいよエターニア

バテンカイトス
知らない。

LOVELESS
コミック集めてる!アニメは2回くらいしか見たことないけど、
オープニングとエンディング曲の時に流れる絵がステキだったきがする。

エア・ギア
知らない。

■名探偵ホームズ
知らない。

鋼の錬金術師
そういえばこれ最後まで見てないんだよね。
アルが石になったとこまでは見た。続きみたいわねぇ。

B.B.JOKER
知らない。

■ペルソナ
コミックだけなら読んだことある。内容もだけどキャラクターデザインがすごい。

■拝み屋横町顛末記
知らない。

ハチミツとクローバー
題はしってるけど、内容はよくわからない。

■アイシールド21
ヒャーハー?

■マザー2
知らない。

フルーツバスケット
とおるの丁寧語がミソだと思う。

■彼方から
知らない。

■福屋堂本舗
知らない。

うる星やつら
実際見たことはないけど、Tvでやってる、なつかしのアニメベスト100とか、
そういうのでいつもランクインしてるよね。
あんまりそわそわしないでー?

ガラスの仮面
読んだことない。けどいつか学校の漫画棚にあるのを読んでみるつもり。

スレイヤーズ
何かで見た気がする。でもよく覚えてない。

蟲師
コミックの表紙が水彩画のやつだよね!くらいしか分からない。

■NHKにようこそ!
知らない。

ここはグリーンウッド
知らない。

■ボンボン坂高校演劇部
知らない。

ロミオの青い空
童話みたいなのかな?よく分からないけど。

ぼくの地球を守って
知らない。

風光る
知らない。

シュガシュガルーン
なんか朝早くやってるやつだよね? とりあえず一番印象的なのが、
「見ないやつはぶっとばすから、よろしく!」

ドラゴン騎士団
知らない。

宇宙家族カールビンソン
知らない。

KOF(ザキングオブファイターズ)
知らない。

キノの旅
小説は少し読んだかな。 絵がサモンナイト

■グラビテーション
知らない。

■リボーン
知らない。

■悪魔のオロロン
知らない。

スクライド
知らない。

ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョ立ちがすごいバランス。ジョリーン好き。

■魔方陣グルグル
知らないことーだらーけのー扉があいてしまーったのー
覗き込めばーたーちまちー、すいこまーれーてしまーう

アンジェリーク
知らない。

闇の末裔
ツヅキかわええええ。ワタリは友達にしたいタイプ。

■戦国バサラ
知らない。

■すごいよ!マサルさん
読んだことあるけど、内容が理解し難い。

D・N・ANGEL
面白い!けど最近展開が固定化してきている。なにかハッと驚く展開希望。
ラグーンエンジンも面白い!

今日からマ王!
アニメの方見てるけど、面白いと思うんだ。
ギュンターのキャラがすごくおいしいと思う。


長ーーーーーー。やっと終わった!知らないの多かったなぁ。
追加はー、(*´⌒`)ンー何にしようかな。
やっぱりZEROかな!
■ZERO
相当面白い。遅れてるコミック発売まだー?


というわけだから、見た人、暇なときにでもやってみよう。