5/14

いい加減さぼりまくりなGvGレポ。
今回は書くよ!とにかくマツケン祭りだわっしょい。
SSは撮ってないんだごめんね!内容というよりも、流れレポです。


今回の予定→
V制覇後CとLに別れ(祭りG2個ありました。以降「母」「バルト」と表記)
最後はB確保


祭りGにはそれぞれ前衛中心に構成。
母の後衛をAllが、バルトの後衛をぽけっつが担当しました。


【19:59】エンペ出現(1分早く始まった様子)
まずは全軍Vへ移動。One'sさんとかぶってましたが突撃。
【20:10】母(マツケンGの1個目)でエンペ破壊。
ここから母とバルトで分担を決め、それぞめ攻め回ることに。
以降のV攻めは、母はV1とV2を、バルトはV4とV5を担当。
母はまずV1に進軍。バルトはV4へ。


読みにくいかもしれないので以下の母の動向はこの色で、
バルトはこの色で書いていきます。


母はV1に進むも、エンペ破壊に時間がかかりそうだったので
V1を後回しにし、先にV2に行くことに。

バルトはV4を進軍。
【20:28】母でV2のエンペ破壊。まだV1混んでいたのでV5へ移動。
【20:39】バルトでV4のエンペ破壊。
【20:40】母でV5エンペ破壊。
全軍でV1へ移動。同期とか回復でないとかでなかなか思うように進まず、
数回突撃後、次の突撃で落とせなかったらV1は放置で
LとC行こうという話になってたんですが
IRCにて (某LK)ごちそうさまでした
【20:51】母でV5のエンペ破壊。
前の突撃にてクロークで防衛線を抜け、後はエンペ殴りながら耐えてたそうな。
いきなり黄ばみが流れてみんな????だった。なにこのスネーク、いい仕事すぎる。


次はLとCに進軍です。母AllはLへ、バルトぽけはCへ移動。
母はまずL3を攻め、バルトはC3を攻めます。
IRCで指示ミスがあり母がCへ行ってたりバルトがLへいってたりでごちゃっと。
【20:58】母でC3エンペ破壊。
気を取り直して予定通りAllはLへ、
バルトはCへ再移動。
バルトはC5へ移動。
【21:00】母でL3エンペ破壊。
母は続いてL2へ移動。AllはEMCでL2へ。

【21:02】バルトでC5エンペ破壊。続いてC1へ移動。
【21:09】母でL2エンペ破壊。続いてL1へ移動。

【21:10】バルトでC1エンペ破壊。続いてC4へ移動。
【21:15】バルトでC4エンペ破壊。続いてC2へ移動。

【21:20】母でL1エンペ破壊。続いてL5へ移動。
【21:22】バルトでC2エンペ破壊。バルトの加勢にL5へ移動。
【21:29】母でL5エンペ破壊。

B確保のことを考えて偵察を送っている間に、落とせればとL4偵察以外全員移動。
L4は逆防衛されていましたが21:38逆解除。21:50制圧。このまま逆しつつB確保へ。
B1=電車vsLB
B2=8コレ
B3=夢幻
B4=まじん隊の砦をOne'sが逆
B5=サーベルタイガー他
相手の数と残り時間を考えてB5確保へ向かうことに。
【21:55】B5エンペ破壊。
夢幻の派遣が来ているとの事でL4にいたAllとぽけっつはEMCでB5へ。
L4はぽけっつで割りにかかるが、エンペ消滅。
何とか守りきってB5は確保。


祭りらしいオチがついてかえって良かったんじゃ!?
と思ったりしたらぶっとばされるでしょうか。
L4エンペ周りにはアサクロ3人いたらしいんですが、みんな祭りG所属だったので
叩かなかった様子。IRC指示にぽけっつで割るとうものと、祭りで割るというのもと
両方があったので戸惑ってるうちにエンペ消えちゃったってところかな。
4つのGでGv+別々のところを攻めるというのは、すごく大変だなと思った。
IRCの指示・細かい発言がどっちのGのものなのか判別しにくかったために
何度か混乱があった。そこが反省点だろうか。
でも祭りだし(;・`ω・´)!!といってしまえばそれもそれで有りかしら。
とにかく楽しかったので良かった。