5/11

Gvレポもどきです。もうなんか、毎回もどきです。
ssとともにざっと流れを。
V1逆防衛(空家)から開始。

開始早々に攻めてきたのは夢幻同盟(しばらくして転戦)

続いて攻めてきたのはLB同盟+チゲ同盟
守りきれず防衛線が崩れてきたので逆解除してから転戦。

転戦先はV3。砦主が数回変わったあと逆防衛に持ち込み


派遣はC5とB1。B1は制圧できましたが、
続いて向かったC5ではGv終了間際に複数人サバカン
そして大半がまさかのログインゲーに。
Gv終了までずっとログインゲーだったので詳しくは知らないんですが、
どうやら円卓同盟に落とされたらしいです。

ともあれお疲れ様でした。
久々のログインゲーもある意味楽しかったですc⌒っ.д.)っ