耳がバーニング

どうやらバトンをやらないと罰ゲームらしいのでやっておく!
罰ゲーム:冬コミでコスプレして僕と握手
なにこれこわい。




【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム




長いから折りたたむよ!


■回す5人
知り合いにはほぼ回りきっているようなので特に指定は無し。

■呼ばれ方
9割:ちょこす 0.5割:てこす 0.5割:桜花

■あなたの年齢
年齢なんて気にしてたら何もできないわ!

■好きなもの
チョコレート、お菓子屋めぐり、らくがき、ぼーっとすること

■恋人のありなし
秘密よ!

■好きなタイプ
寛容な人

■嫌いなタイプ
俺が1番 な人

■好きな映画
ナルニア国物語(メイキング映像が好き)
ハリーポッターシリーズ
風の谷のナウシカ

■好きな音楽
しっとりした曲が好き

■好きな食べ物
チョコとか米。

■送り主を色にしたら
緑だな。本人が緑緑言い過ぎててそれ以外浮かばなくなってきた。
これが洗脳ってやつか。

■回す人を色にしたら
虹色

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
たけのこ派きのこ派について徹夜で審議

▼あなたの性格を一言!
基本あまり頓着しないので、そっけないかもしれんね!

▼薄い顔?濃い顔?
薄い気がする。日本人っぽい顔と思う。

▼背はいくつ?
158。 誰かあと2cmください。

▼自分の体で嫌いなとこは?
えー。全部だけど、まぁ女なら…ね!
露骨なのは手首。
細いから時計とかブレスレットの選択範囲が狭い。

▼異性の好きな髪型は?
長すぎず短すぎず

▼背は何cmから何cmの人?
自分より高い人のほうがなんかいい。

▼趣味は?
らくがき
ゲーム
無計画でふらっと買い物に行く

▼淋しいと思う時は?
騒いだ後


▼あなたが今一番したい事は?
トイレいきたくなってきた。

▼あなたが今一番気になる事は?
らじゃおくんとざーんはいったいどこへ向かうのか

▼今年一番したいことは?
これといってないなぁ。
てか今年ってもうあんまなくね!

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
謝りたいけど謝れない事が多い。
謝る時に自分のした事を思い出して罪悪感で潰れそうになるのを回避している
結局言い訳なんですけど!

▼男女に友情はあり?なし?
あり。

▼理想は?
何の!?
あれですか、チョコですか? デルレイが理想。

▼理想の人とは出会ってますか?
どうかなぁ、理想は現実と別物な気もする。

▼バトンを回してきたあの人
 ■←こんなかんじ






あーあーあートイレいきたい!
なんでこう長いの書いてる時って、トイレ行きたくなるんだろうね!