問題の

さて、またさぼりぎみですがこんにちわ。
世間では某映像の件が話題になってますね。
私も動画を見ました。なかなかにディープ。
詳しいことは分かりませんが、映像を見た感じと、
今までの経緯を考えると両国とも考えるところがあるなと。
ただ、船員が海に投げ出されなくて本当に良かったですね。危ないわ。
映像流出発覚から時間がたつにつれ、
事実検証から流出犯人探しに焦点が向かってますが、
たちまちは事実検証をやってほしいなーと思いますね、個人的には。
この件以外の事も視野にいれると流出って問題のほうが
事としてはでかいと思いますが!
そういえば、「犯人探しをしないで」とか「犯人を咎めないで」
といった電話があったりもするらしいです。
確かに、知る機会を与えてくれた事には感謝かもしれないですね。
うーん、難しい。


とか書いてる私は休出中\(^O^)/
エラー出まくりでモチベが下がったので記事を書いてたりね!