ローゼンパロ

個人的にも半忘れだったROローゼンパロ(ローゼンメイデンオーベルテューレED)
なんとなくですができました。というか出来ていました。
あげずに放置してた。↓こんな感じになりました。

♀転生職+αです。
ED曲がフルでかけれるようにするのが目標だったんですが、
とりあえず2番?まで。最後のサビリピート部分は…また気が向いたら!
ほぼ原寸の一枚絵は↓こちらにあります(でかいっていうか長いよ)
ttp://simtouka.web.fc2.com/2009_o_rozenparo2.html
(最初にhをたしてからどうぞ)粗いよ\(^o^)/


追記:WSのsがだぶってることに気づいた。けど放置!
あと動画にはしていません。手動スクロールで!