1/13

現状として、2.3ヶ月に2日の割合でしかログインできてないですが、
今回のGv参加しました。人数の少なさに涙がほろり。
開始時20人切るって\(^o^)/


最初は各地の偵察からスタート。放棄されていたL4を防衛。
1層WP防衛して、やばくなったらERでEMC予定だったんですが、
敵さんのEMCが決まって、こちらのEMC止められてで、落城(20:43)


偵察結果、L4に出戻り。3層で防衛線を引いていたものの、

夢幻全軍の波にのまれて落城(21:39)


L1を制圧し逆防衛。L1をAllで破壊(21:57)
B5派遣で終了1分前にAllで破壊。
終了アナウンスに秒差でLBさんにB5落とされて終了。


ssを撮るっていう事をすっかり忘れて1枚しか撮れてなくて。
B5惜しかったなぁ、ほんと。
私もB5行けばよかった…SW1だけどな!きっとサンクで少しは。
しかし目的であった1砦確保は出来たらしいので、良かったです。