徹夜明け

地獄の徹夜が明け、無事提出物も提出でき、生還した桜花ですこんばんわ。
午前に提出物を提出して、間をあけて夕方に集まりがあったので、
徹夜組はお昼ずっと寝てました(*´−`)
でもほんと、間に合ってよかった…。


1月11日記事の。
アリスさん、HP見ていただいてありがとうございます!
コメント欄には少々長い文になりそうだったのでこちらでお返事失礼します。
ローゼンEDの元絵は、手に入れるというより、作り(編集し)ました。
私は、ノンクレジットで高解像度の動画を探して、
少しずつショット位置をずらしながらスクリーンショットを撮り、
フォトショップ等の画像編集で繋げて一枚絵にしました。
ペインターでも編集できると思います。


プレイヤーとして一番知られているメディアプレイヤーで動画再生しながら
スクリーンショットを撮るには少し設定を変える等しないと撮れません。
(何かのキー同時押しで撮れると聞いたような気もするんですが記憶が曖昧)
もしアカウントを持っていらっしゃるようでしたら、ニコニコ動画
スクリーンショットを撮るのが一番簡単なんじゃないかなと思います。
メディアプレイヤーみたく、設定変えるとかしなくても普通に撮れるので。
お試しくださいヾ(o・ω・o)ノ