火山

さぁ今日も狩りだヾ(゜Д゜)ノ最近ほったらかしだったhPriの育成だっ。
何気に人多くて、最初は「うーん、多いナァ」っていう話をしてたんですが
イカンジに沸きが。(´∀`*)溶岩5体とか結構多かったです。

んでもって、これ、どうなの。hWIZさんは82歳。
LA、魔法増強で30kとか(´∀`*)ステキすぎ。hWIZの魔力の強さが伺えますね。
そしてリンゴとかもGET。

リンゴとかよく出るほうだと思うんですが、あれですよね、
結構火山来てるんですが、sプレトに出会ったことがありませんヾ(´ー`)ノ
壁|ω・)ほんとにでるのかしr(ry
出したことある人聞いたことあるから出るんだろうと思うんですが、
ここまで出ないと疑っちゃうよね!!!(ぁ