城2

友達のパラディンさんから「お菓子好きな子つれたよ。城とかいかない?」
みたいなWISが。もちろん行きましたよ!暇なんだもん!!!
しかし、お菓子好きな子ってダレダロゥ(☆ω☆)?
DEXhプリ持ちのWIZさんでした!何回か東カプラで見かけていたので、
おぉ、あのひとか!みたいな(´∀`*)


狩りのほうは、WIZさんSG→パラさんプロボorGXで氷割りみたいな感じで。

ほったらかしがちなhプリも久々にレベルあがりました!
そして気付いたこと。あたし瞬間的にSSとるのへたくそ(* ´ _ゝ`)
レベルアップしたときのあの天使様でてる瞬間を撮れません!
ノートパソコンだからSSちょっと押しにくいけど、
あまりにへたくそすぎるOTZ SS撮る練習でもしようかしら(´・ω・`)
あと、ゴスペルって支援とかPOT全部切れるのだと今日はじめて知りました。
なにかを得るにはそれ相応の代価を(ry
WIZさんのジョブも上がり、なんだかんだで2時間30分ほどお城にいました。


帰ってきて、お菓子の話をしたり、WIZさんのHPみたり(´∀`*)
WIZさんのHPをアンテナに追加しましたヾ(´ー`)ノ
良く出来てるHPですよね。hプリもってる自分にも参考になりますし。
全部読むのに相当時間かかりました!!!
DEXカンストとかうらやましいなぁ(・ω・`)うちの子はやっとDEX70超えたくらいだし。
あぁ、あと、お菓子!同じのHPにあげてたねっ。抹茶のデザートショコラ(☆ω☆)
おいしいよね(´¬`*)