城2

今日も行ったよお城2F!今日はLKさん、WIZさんとのトリオヾ(´ー`)ノ
WIZさんはLKさんの友達でソロ仕様らしぃ。臨とか面白いからどんどんいくんだ!!(☆ω☆)

そういえばなんだか今日はすごく人が多かった!
G狩りとかがちょうど込む時間帯とかぶったっぽく、人人人ヾ|・∀・|ノ
タゲとかが移っちゃったりすることが多くてひやひやしてました(*´Д`)
金曜日がG狩りってとこ多いんでしょうか?
大人数で清算してるところや、大移動してるところを今日はよく見かけました。


さて、狩りしていると、LKさんがトイレに行きたいとのこと。
ちゃんと手は洗いなさいね!って言ったら、
「ダイジョウブ」そしてこう続きます。
 (´д`*)!
きっと大人用特注してるんですね!
ぁ、もちろんレアなんて出てませんよ!!(つД`)グスン