騎士団1

昨日のLKさんと騎士団1ペア行ってきました。
どうやらムーニーマンから介護用のアテントにかえたらしい(* ´ _ゝ`)
狩り方はLKさんBDS・バッシュ、わたしはHLでアチャ退治。
まだSP的にきついしね、アチャの子は(・ω・`)

わたしのほうはやっとジョブ49になりました。
なんていうかもう必要ジョブ経験がまぞすぎますね(つД`)グスン
もちろんベース経験もまぞいですがまだやっていける範囲。
ジョブ・・・70とか無理そうな気がしてきたヾ(´ー`)ノ
LKさんもジョブ上がり悩みしてるぽかったし・・・。
ジョブ50あたりで上がりにくくてヴァーヾ(゜Д゜)ノなのに、70なんてっε-(・ω・`)
地道にやっていくしかないですね、がんばろぅ(☆ω☆)