火山1

最初お城行ってたのですが、人が多すぎるため、火山に非難ヾ(・ω・)ノ
hWIZさんのレベルもあがり、SG8くらいでもおkな感じ。
しばらく狩りをしているとhWIZさん鯖缶
もどってくるなり「なんで鯖缶されるんだ」っていうから、
「日ごろの行いがわるいかr」って言ったら、
戦闘放棄しやがったよコンチクショーヾ(`д´)ノ赤デビがきたから殴ってたら、

(☆ω☆)!!!これは倒さなければ!!!
しかしっ、結構殴ったのにCBで倒しやがった!(つД`)ウワン!
チョコかえせえええええええええええええええええ。
そしてhWIZさん「日ごろの行いが悪いってドコが(´・ω・)」っていうから、
「全部?^^」って言ったら、

ド━━━ヾ(゜Д゜)ノ━━━ン!!!
今日の教訓【口は災いの元】