ミュージカルバトン

いつのまにか銀さんからまわってきていたミュージカルバトン


・概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す。



なんだか面白そうです。やってみよーそうしよー(・ω・*)

●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

17.63MBでした。少ないねっ少ないね!
曲とかあんまりPCには入れないです。


●Song playing right now (今聞いている曲)
今聞いている曲・・・・プロンテラBGM(*´−`*)?


●The last CD I bought (最後に買ったCD)
CDとか買ったことあったっけかな・・・。
あぁ、課題保存用のCD-Rとかならもう何枚m(´・∀・`)
だいたい友達に借りたり、家族が買ってきたCD聞いてたり。
パッケージごと欲しい!と思ったことがないです。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・真実の詩
  とにかく曲がきれい。不思議な感じがして好きです。
金魚花火
  これも真実の詩とほぼ同じ理由かな。
月光花
  なんかね。とくに理由があるというわけでもなく・・・でも好きなんですっ。
・花
  歌詞が好きです!
・1000の言葉
  マニアックでごめんなさい。わかる人にはわかるFFⅩの曲。
  歌詞がね、素直でいいんです。


●g the baton (バトンを渡す5人)
どうしようどうしよう。
おk、アンテナ登録されてる人で上から5人で(ぁ
るるぽの人と、くるくるの人と、19zの人と、姫パラの人と、アラームの人ね!
バトンタッチ((((*´∀`)っ━