7/17

今日も昼寝してて、起きたのはGv10分前とかね!
いやほら、まにあったじゃない!(☆ω☆)
今回は参加者人数が少なくてまじでやばいよやばいよ。ソンナ話をしてる中、
お手伝いさんが何人かきてくれてほんとに助かりヾ(´ー`)ノ


=20:00=開戦
開始早々、夢幻さんのマスターさんを砦内で確認。
ワンズさんの動向を確認しようと偵察を出そうとした矢先、「夢幻きた
砦内の重さは軽め。普通にMSなど発動しているようでした。
ただ、時々画面が止まる(´・ω・)特に攻め込まれた時。
パッチきてから時々画面止まるようになりましたね・・・。
パッチ来れば軽くなるかもって淡い期待をしてたのに(つД`)


やはり夢幻さんもまずコレさんと同じように、
こちらの無詠唱SGなどの遊撃に備え、2MAPWP前まではつめてませんでした。
少し下がったところで、支援などかけている様子です。
何回か攻められ、防衛を続けていたのですが、
大勢が2MAPにはいってくるたびに画面止まるのはつらいですね。
もちろん夢幻さん側でもこの画面の止まりはあったと思います。
エラー落ちが数名出る中、なんとか一人も通さずに防衛。


=20:35=
ここでロキ踊が一人潰されてしまいます。
ここぞとばかりに騎士が一人防衛線を抜けるも、処理。
さらに防衛線はっているところの上側にLPを敷かれてしまいます。
ローグに抜かれるなど、このあたりから、
夢幻さんにリズムを崩されてきていたのかもしれない。


=20:47=
すごく軽い! 常時このくらいの軽さならいいのにな・・・。
白Pなども、時間差がほとんど無く発動していたようです。
そんななか夢幻さんがまとまって突入してきました。

やはり夢幻さん人数多いです(*´Д`) 倒しても倒してもその場にいる人数が減らない。
ここでWIZ陣の中に騎士さんを通してしまったのが敗因だったのかもしれませんね。
騎士さんが侵入したことによって、周りにいた人(味方)がWIZ陣の周りに集結。

下側を守っているひとと上側を守っている人がきれいに二分。
よい的となってしまいました。夢幻さんの多くはこの間に防衛線を突破。
このあたりから鯖状態が悪化。重くなります。
わたしはここでアサクロさんにつかまり一度蒸発。
さらにERの見張りも阿修羅により落とされていまいます。
防衛線はERに後退。わたしも旗復帰を果たします。
カプラ付近に夢幻さんが15人ほどいたものの、重さの助けもあって
スルスルと抜けることに成功。夢幻さんの流れにのって、そのままERへ。

サンクをしつつなんとか耐えますが、
同期落ち・サバカンが多数発生。ERへ来ることができた味方は少数。
サンクプリには教授が張り付き、SPを奪う・詠唱妨害など、
さすが夢幻さんといったところ・・・。すごく動きがうまかったです。
すぐに砦に戻ろうと、旗を使うものの、旗復帰にすごく時間がかかったり。
重かったり軽かったりの波があるとはいえ、防衛有利がうたわれるように、
完敗(21:04)夢幻さんが砦主に。


=21:05=
毎回のことですが、後半の鯖の重さ降臨(´・ω・)
夢幻さんは2MAPで防衛線を築いている様子。
なんとか取り返そうとがんばりますが、重すぎて動けない状態。


=21:35=
移動もままならず、回復もひとつも出ない重さ。
転戦したほうがいいと判断。B砦と鯖が違って歩けるところを探し、
転戦先はC3(LST同盟)に決定。(21:45)砦突入。
おもっ。いや、Bよりは軽いけど、重い・・・。
防衛線前まで攻め込みます。
先に防衛線につっこんだ前衛陣により、ロキは潰してあったので、
防衛線を抜けること自体はスムーズにいきました。
ただ、もうほんと重い(´・ω・) (21:52)砦をLHで取得。
All所属組は急いでERへ。 サンクプリさんが無事にERに到着し、
サンク張りつつそのまま終了。


=22:00=終戦
焦りましたが、砦とれてよかったヾ(´ー`)ノ


今回の夢幻さん・・・人数おおかったぁ・・・。80↑くらいいたのかな。
うちらの倍とか・・・(*´Д`) しかし、夢幻さんは動きがうまいと思いました。
ロキがきれた瞬間にきれいに入ってくるし、エンペを割るタイミングもよかった。
あと転生職おおいですね。毎回書いてるようにもおもうけど、
この重さ、なんとかならないかな・・・。赤エモとかいいから軽くして欲しい。
今日は眠くなかったから細かく書けた(゜∀゜) 毎回ちゃんと起きてないと・・・。
そういえば、GvG中はGの移動や脱退・加入ができなくなったんですね。
これによる途中参加者のG加入ができないなどの問題もあったので、
次からは準備をしっかりしなければいけないと思いました。