レポ

RO内で指摘がありました。この部分


=21:05=
すぐに砦に戻ろうと、旗を使うものの、旗復帰にすごく時間がかかったり。


04分に砦落とされていたのに旗使えないよ!と。
ごめんなさいごめんなさい。記載場所の間違いですOTZ
レポ見て、あれ?って思った人いるかと思われますが、
おもいっきり間違ってました・・・(´・ω・)なおしておきます。


レポって難しいですね、やっぱり。このような書き間違いもそうですが、
少なからず感情はいっちゃうのが。
なんとかレポらしくしようと、今回からあらたまった文章にしてみたんですが、
・・・あんまり意味ないかも?(*´Д`)今度は〜た。って言い切りにしてみようかしら。
うん、書き方だけじゃそれらしくはならないよね。内容だよね!
いろんな人のレポを参考にしながら、それらしいレポが書けるようにがんばるので、
温かく見守ってくだされば幸いです(`・ω・)