7/31

開始前からGが死んでるという現実(´・ω:;:;:...
しかも戻ったり死んだりの波があり、同じ人がGデータに10人以上ならんでたり。
こんなのでGv後半の鯖は大丈夫なのだろうかと心配でならないスタート。
そういえば言い切りでレポ書いておkなんだろうか。
・・・言い切りでいいかヾ(´ー`)ノ


=20:00=開戦
開始前にB1スタートダッシュをかけるためブリトニアに移動。
しかしここでもG・PTが死んだまま。リログしてもPT・G直らないし
時間かかるから放置して読ませろという指示がでる。
(B1へ移動)
G・PTともに直っている人は少なかったが、エンペまで進む。
G・PTが死んでいる割に軽く、魔法もアイテムもすんなりでる感じ。
ただ、味方の攻撃はおもいっきり当たる始末。
逆指示がでるが、(20:04)Allでエンペ破壊。
All所属の大半がG死んでいて砦から追い出される。
急いで復帰を試みるも、旗は使えず、砦前の旗でさえリコレさんのエンブ。
復帰中にも同士討ち多発。

ER内も、G死に過ぎてなにがなんだかわからない状態に。


=20:31=
エンペリウムが破壊されました。とだけ表示があり、
どこが割ったのかさえ分からないとか。 確認→割ったのはリコレさん。
このままではらちがあかないということで、
G復活したひとのみ砦内に入って防衛線をかき回しつつ、策を練ることに。
策:一旦全員ログアウト。
Gの全員がログアウトすれば更新されるかも?ということでベースにて
全員ログアウトすることに。いっせいにログインしたときはG生きていたものの
鯖移動をするとまたすぐ壊れてしまう。


メンテナンスが20:55から始まるという情報。さらには終了時間が未定。
B1砦前で支援をかけてもらった人からログアウトして、
メンテ終了時にかけることに。
しかし20:55を過ぎてもメンテナンスが開始されず、
砦前でまったりしていると、(20:58)いきなり画面が止まり動けなく。


=20:59=
画面が動き出した瞬間、G・PTが復活。全員ログインし、ER集合の指示がでる。
(21:10)Allでエンペリウム破壊。そのままER防衛へ。
復帰阻止も築かれており、復帰組は敵PTの突入に便乗して序所に復帰。

ロキが崩されたりERWPにLPを敷かれたり、エンペにアサクロを通すといったような
ひやっとする場面もあったが、そのまま時間切れで砦獲得。


=22:00=終戦
G・PTの崩壊以外はとても環境が良かった気がします。
魔法もアイテムもばんばんでてました。
こんだけ軽くできるなら、Gv前毎回メンテとかやってくれればいいのにとか思ったり。
防衛にはいってからほぼ常時献身もらってたんですが、すごくよかった!
今回はまずコレさんのアサクロさんが一番怖かった。


今回の反省:前半、味方にLAいれまくったこと(´・ω・)