2倍

夢の経験値2倍day、無事終わりましたね。
今回はたくさん稼がせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


昨日学校から帰宅(19:00)するとすでにニヨPTが結成され、ADニヨが行われてました。
これはウマソー(´¬`*)ってことで、MEで参加させていただきました。
一番ADが混んでたときは、12人ニヨPTで自給6M超えるってどうなんだろうね。
ありえなくおいしかったc⌒っ.д.)っ
でもさすがに人がいなくなってくるとニヨは定点なので自給落ちますね。
それでも3M後半でるからおいしいことはおいしいんだけど!


しかし朝7時あたりに睡魔に負けました。
というか、眼の休憩のつもりで休んでたらいつのまにか寝てました。
で、今(15時すぎ)起きました。
どうせなら2時間くらい前に起きれればよかったのに!
とはいうものの、すでに稼がせてもらったし、悔いはないc⌒っ.д.)っ


ぁ、学校は休んでないよ!水曜日講義いれてなくてもともと休みとかいう
すごくちょうどいい経験値2倍でたすかりました。