11/27

さぁ久々のレポ(のようなもの)ですよc⌒っ,д,)っ
特にこれといった動きはなかったですが、大まかな流れだけ.....φ(・ω・*c⌒っ


Gv開始直後、ALL所属はB自砦旗前へ。TP所属は自砦前へ。
旗前のポタにのった人は、旗が語りかけてくれない・一歩も動けない後同期。
その後しばらくログインゲームに。
ログイン出来るようになると(20:06)EMCで配置につきます。
ログ・スキルの遅れはあるものの、同期などは解消され暇防衛。


(21:00)同期落ちが出始める。そしてまたログインゲームに。
ログインできても、ベースに出るとG死亡がちらほら。
さらにベースで大規模な枝テロが発生(21:10)。ベースは壊滅状態に。
少しずつ倒していき、鎮圧したのは21:25くらい。
21:47頃、C2に派遣をだすが、重すぎ時間切れで終了。


今日も癌の人が絶好調でしたねε−(´ω`*)
枝テロの方は、ベースで数人が枝折りまくってて鎮圧に時間かかりましたね。
テロはやめてほしいかな(n'ω'`)


とりあえずあたしが参加したときは2砦とれない疑惑が
更に深まったわけですが、どうなんだろうねこれ!