成人式

さて、今年成人式でした。あたしおめでとう20歳。
しかし、成人式には行きませんでしたね。
動きにくい着物を着て式にでるというのがどうも。。。
元々、プチゴージャスを目標に、こういうのを着て成人式に行こう
という計画は立てていたんですが、なんとなく欠席(´-ω-`)


式後の飲み会などはもちろん参加しましたけど!
その席で聞いてみたら、半数は成人式行ってなかったみたいです。
でも誰が成人式行ったか行ってないかとか聞かなくても
頭みればすごくわかるよね。ゴージャス頭が成人式出た人ε-(´ω`*)


飲み会でいろいろ話をしたり酒飲んだりで
(私は車でいってたので飲みませんでしたが。元々飲めないけどね!)
もりあがったりおもしろかったり懐かしかったりで良かった。
ただ、さすがにオールナイトで遊ぶことは出来ませんでした。
水曜日から授業始まる学校が多いから明日帰るって子が多かったので。
私は木曜日からなのでまったり構えてたけど(´ー`*)
オールでは遊べなかったけど、楽しかったので良し。
また集まって話とかしようねと約束してそれぞれ帰宅したのでした。