課題とか

昨日も今日も休み返上課題漬けです。
その課題に必要なソフトが自宅PCにはいっていないために
学校でやるしかなく。。。
だから土曜日は閉館時間までずっと学校で帰宅は10時前(´-ω-`)
今日は友達の家でお昼前から23時まで課題の作業。
(課題=グループ課題なので5人でやってました)
無駄口たたかず作業をしてました。
それだけおいこまれてたってことです・・・
その後友達の一人が車で全員送ってくれるということだったので
車の中で初めて課題と関係ないことしゃべりましたね。
そのまま夕ご飯を食べに行ってその後解散みたいな。


進行状況はぼちぼちですが、だいぶ進みました。
期限は今週の金曜日。
きっと木曜日あたりはアヒャってるんじゃないかしらヾ(o^ω^o)ノ


そんなわけで今回のGvレポなしです。
なんか最近ほんとGv出れてないし、レポも書いてない。
来週はでれるかなぁ。