濡れ衣

いやーもうなんていうかすごくあたしの勘違いだったわけですが。
RO内でたまり場にケミを放置していると、聞き覚えのある音が。
そしてそばにはLの人(仮)が。


以下IRC
(ouka_)Lちゃんがいじめる
(Lの人)え
(Lの人)桜花にいじめられた。。。。。。
(ouka_)濡れ衣すぎる・・・
(Lの人)こっちこそ濡れ衣過ぎる
(ouka_)あれ
(ouka_)Lちゃんじゃないのか
(Lの人)なにが?
(ouka_)明らかにいたチョコ食ったときの音がれんぞくで聞こえる
(Lの人)。。。。。
(ouka_)もうほんとちょこす
(ouka_)おいいいい
(ouka_)だれだあああああ
(ouka_)やっぱりチョコくったときの音がする!
(Wの人)いじめられた時はぁぁぁ
(Wの人)ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
(Wの人)ごめんなさい
(ouka_)はい
(Lの人)幻聴が聞こえ始めたのか
(ouka_)ねぇ
(ouka_)やっぱりLちゃんでしょ(´-д-`)
(Lの人)ゲーム内?
(Lの人)俺何も聞こえないんだが
(ouka_)(*´'д')ぇー
(Lの人)そもそも卒研に必死でそんなことしてる余裕ねーよ
(ouka_)(*´'д')ぇー
(ouka_)すごい連打の音が
(ouka_)一定時間毎にきこえる
(ouka_)いじめすぎる


ここでいわれたようにROログアウトしてみる


(ouka_)ちょ
(ouka_)ありえん
(ouka_)ROとじたのに
(ouka_)音がするwww
(Wの人)気をつけろスネーク!奴はステルス迷彩を装備している!
(ouka_)うわあああああああああああああああああ
(Wの人)すねーく!!
((ΦωΦ)の人)Σ( ̄ロ ̄lll)
(ouka_)(地域名)の人は5c(Tv)つけてみるといい
(無様だった人);;;
(ouka_)ミキサーみたいなのの(外国の人がやってる通販の)Tvしてるんだけど
(ouka_)(ミキサーで物砕くのに)何秒かかるってでるときに
(ouka_)チョコくったときにでるおとが使われてるwwww
(ouka_)Lちゃんごめん、すごい勢いの濡れ衣だった
(ouka_)c⌒っ.д.)っ
((ΦωΦ)の人)どんな音か思い出せません
(Lの人)。。。。
(Lの人)L日記
(Lの人)きょうは桜花にいじめられました
(ouka_)いやでもほんと
(ouka_)同じ音が使われてる
(Lの人)電車で痴漢に間違えられた気分です
(Lの人)まる


本当にごめんかった!
でもうん、ほんとにROのチョコ食ったときの音がつかわれてて、
すごい間違えようだった。