引越し完了

引越しがおわって一息つきたいけれど部屋がカオスな桜花です。
まず新しく買った家具が届いてないから、クローゼット以外に
片付ける場所が無い!これが片付かない致命的な理由。
今週中には全部届くはずなんだけれども、早く来ないかな…。


いい機会だったので、パソコンのメモリを増設してみました。
いままで256Mだったんだぜ…
512Mを+しました(古めなPCなのでこれが上限)
前は、大きい絵描いてたらPCごと落ちたり、保存に30秒くらいかかったり、
ROではGvとかエフェクト切らないと動けませんでした。
絵の方はかなりスーっとラインが引けるのでとても(ι゚ω゚)ィィ…
ROはGvまだやってないのでわからないけれども、
少なくとも前よりは快適だと思いますヽ(゚ω゚ )ノ


とりあえず今は、少しずつ荷物を片付けたり絵を描いたりしようと思います。