バトン

油田からバトンが回ってきたのでやっておきます!
やらなかった時の罰ゲームが酷いので・・・


■回す人6人
やりたいな と思ったらやるべき

■あなたの名前
桜花 ちょこす

■呼ばれ方
おうかさん ちょこすさん ちょこす

■あなたの年齢
体力的には相当いってそう

■好きなもの
チョコ 紅茶 絵を描いたり眺めたり とか?

■今現在の恋人
デルレイデメルがいいね

■好きなタイプ
生チョコタイプが好きです! トリュフよりも生チョコ派! 

■嫌いなタイプ
ブランデーが多いのはあまり。 ボンボンとかはちょっと。

■好きな映画
ナルニア国物語がいいね。
本編よりもメイキングのほうがたくさん見てるけど!
最近はクリスマスキャロルを見ました。なかなか面白かった。

■好きな音楽
いろいろかなー。ロック以外?

■好きな食べ物
バレンタインにかこつけて自分用チョコを買いまくった結果が
最近のお菓子カテゴリです。フハー

■好きなコンビニ
7-11かな。サラダがおいしい。

■好きなキャラクター
何が好きとかはないかも。

■好きなアニメ
神霊狩 HoLic ファンタジックチルドレン 

■送り主を色にしたら
緑かな。

■回す人を色にしたら
十人十色

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
送り主からの罰ゲームが↓
みわあきひろの 歌を スカイプで 歌う
だったわけですが、これは酷すぎると思うんだ。

罰ゲーム回避ーヽ('ω')ノ