さくら桜と桜茶

桜に雪がうっすら積もるという寒さに
違和感を覚えている桜花ですこんばんわ。春どこに逃げた!


今日は亀屋良長の玄米もち・さくら桜と、

ルピシアの桜茶ですヽ('ω')ノ

亀屋良長は江戸時代から続くお店だそうです。すげぇ。
中身は桜の花をねりこんだ玄米もち。まわりについている粉は砂糖。
とても優しい味です。玄米もちって初めて食べたけど、とてもおいしい!
食物繊維が豊富で健康に良いらしいですよ。
ルピシアの桜茶は見た目がまずすごくいいよね!
桜がまるまる入っているお茶です。ほっこりするよ。



バレンタインとホワイトデーで自分用に買ったもの、
もらったものをやっと消化し切りました。ふー。
ここに書いてないものもまだある(というか多い)のでもうちょい書く予定。


あ、ハーゲンダッツの新作出てましたよ!
新しくでてたやつ全部買ってきたんだぜ!