くる年

あけましておめでとうございます。
あけすぎました、おめでとうございました。
新年早々、仕事が急がしめなのであけおめ絵描いて無いよ!!
だから猫写真でお茶を濁しておこう。


実家のほうで、猫を飼い始めたようです。
生まれて6.7ヶ月くらいのメス猫。
こたつの中でポカポカしていた。

間もなく寝始めた。
数時間するとこたつ布団がモゾモゾしはじめた。
暑かったようである。

上半身だけ出して寝始めた。
だがしかし30分ほどしてまたモゾモゾ。

半身出してても暑かったようです。

年末年始、この猫を撫で回していました。
首周りが太めですが太っているわけじゃなくて、
胸毛がすごい!毛が長め。もっさり。
わしゃわしゃやりまくりました。
お風呂入るとついてきてお風呂の蓋の上で寝ていたり、
夜寝ていると布団に入ってきたり、
飽きないかわいさ!


私「この子名前なんてーの」
祖父母「ふう」
父「風子」
母「ミー子」
弟A「吉田さん」
弟B「おまえとかあんた?」
おk、フリーダムすぎる。
登録は風子でしてるみたいだけど、なのになぜこうなった。
しかし猫かわいい。目や喉がかゆくなったりするけどかわいい。


最後にサービスショットのせときますね!!