焼きド

ミスドに行ってきた桜花です、こんばんわ。
前にミスドで新発売された、焼きドーナツ食べてきました。
カボチャおいしいよカボチャ!
焼きドーナツ自体は、焼きドーナツの専門店で食べたことがあって、
個人的にはちょっと苦手な食感という感想でした。
でもミスドのはしっとりしてて香りもあって好きだなー。
オススメ。
ポイントが150たまったので、ドーナツのストラップもらってきた。
結構良い作りだった。けど紐部分が質素すぎるっ!




そういえば、ミクシーのニュースでカップヌードルの話があがっていて、
カップヌードルに入っているお肉(通称、謎肉というらしい)が
チャーシューになってけっこう経つ
みたいな記述をみかけました。
変な肉しか覚えがなかったのでカップヌードル買ってきた!
たしかにチャーシューになってました。肉感もあるし。
前はミンチを立方体に固めたみたいなのだったのにねぇ。
カップヌードルひっさびさに食べたけど、しょっぱいな!