USJ

土曜日にUSJに行ってきた桜花です、こんばんわ。
同僚から「レウス見に行こう!レウス!」とお誘いがあったので
ゾロゾロと6人で見物してきました。実はUSJ初めて行く私ヽ('ω')ノ


ドーン。

こんなのと日夜戦ってるハンターパねぇ。
楽に丸呑みされるくらいの大きさでした。
タイムアタックもやったよ!ベテランコースとルーキーコースがあって、
私は半年ほどモンハンつついてなかったので、ルーキーへ。
2人一組で挑戦するんですが、操作思い出すために最初のマップで
素振りしまくってたら、タイムがアレでランクBだった^q^
ルーキーコースはランクAorSで記念品がもらえるらしい。惜しいことをしたなぁ。
あとは防具や武器の展示とか、ダウンロードとか。
ハチプーギー服かわいい、超かわいい。


さて、アトラクション。
みんながおすすめしていたスパイダーマン
⇒感動した!熱い、冷たい! 本元の映画は見たこと無いんですが、
 待ち場所で予習動画が流れていたので楽しめた!親切。
4Dシアター(シュレック)
⇒冒頭では後ろの席のお子様が怖いと大泣きしていた。
 小さい時にこれみたら、確かに怖いかも…。
 おもしろかったけど、蜘蛛男のほうが4Dらしい4Dだった!
ジョーズ
⇒右の席サメこなさすぎだろ!左ばっかり!!
 火薬くさいです!
ジェットコースター
⇒高校ぶり?すごい久々にジェットコースター乗ったけど、これはすごい。
 ほんとに浮く!楽しい!はしっこ怖えぇ。
 降りてから1分ほど頭痛がしたぜ、脳が揺れたッ。
スペースなんちゃら
⇒元々ETのアトラクションがあった所だそう。
 これきれい、面白い!思ったよりスピーディーだった。
バックトゥーザフューチャー
⇒これも凝ってるなぁ、でも映像が荒いのが惜しい。
 これも4Dになればいいのに!


このくらいかな?
あとサプライズショーもすごかった。
掃除のお姉さんがいきなり霧吹きでアスファルトに絵を描き出して。うまいし!
そしたら音楽が鳴り出して、そばのお土産屋さんの店員さんが続々出てきて
それぞれが吹奏楽器を持って、大演奏会になったとか。
お昼に食べた、ハロウィンランチもおいしかったです。
雨が降ったりやんだりしていたおかげで、人が少なめだったようで、
結構まわれたみたい。全体的に凝ってて面白かったです、また行きたいな!


人ごみは嫌いで、こういう人の多いところは嫌煙してたんですが
(人っていうか行きかう人の香水が混じった匂いが嫌い)
この感じからいくとディズニーランドも行ってみたくなってきた!