古城

今日はhPriが古城ペアでびゅーしました。
お友達のhWIZさんと古城ペアいってみましたヾ(゜Д゜)ノ

どーでもいいことなんですが、・・・
なんであたしのあだ名が「♂」なんだ(つД`)今日は本人に理由を聞いてみた!!!
返ってきた答えは・・・「だって男口調になるじゃん


(*´人`) チーn
そりゃぁ 〜だぜー とか言うけどさっ!!!
最初はなかったんだよ!某エ○騎士の影響で口癖になっちゃったんだよ!!!
あれだよね、慣れとは恐ろしいもので(ぁ
OTZ


さて、話は戻りまして狩りのほうですが、


 =第1R=
  早朝ということもあって、軽い!空いてる!(´∀`*)
  途中からは貸切きとぅあ。お城にペア行くにあたって一番心配だったのが
  SPがもつかどうかだったのですが、メディタはすごいですね。
  メディタ10とってるんですが、回復量と、回復速度がすごいです。
  沸きが続くとSPが200以下になることがあるのですが、
  座ると・・・なにこの回復速度(* ´ _ゝ`)
  そしてベース76・INT70(素)+αでヒールがもう2.1kです(*´Д`)
  INTもうすこし低くてもヨカッタカナ・・・と思ったり。
  1時間30分ほど狩りを続け、重量がやばめになってきたので一旦帰宅。


 =第2R=
  hWIZさんはSG詠唱の遅さが気に入らない様子。
  いやほら、70台とかそんなもんだってッ!!!
  hWIZさんここでINT装備からDEX装備に変更。
  DEX装備にかえてもSG2回で確殺とか、どんだけ廃ですか(* ´ _ゝ`)
  わたしのほうは第1Rから、SP回復はなんとかなると踏んでINT装備からDEF装備に。
  いくらアスムあるといっても、アスム切れた瞬間が一番怖いです(´・ω・`)
  非ダメ軽減のため悪魔盾と人盾を付け替えしつつ狩りを進めます。
  (途中からめんどくさくなってずっと悪魔だったとかはナイショです)
  1時間強狩って、朝ごはんタイム突入。一旦帰国。


 =第3R=
  お腹いっぱいヾ(´ー`)ノ緑茶を飲みつつ再城。
  やはりGWということもあり、人多くなってました。
  しかし・・・いくら人多いとはいってもおもすg
  なにより位置ずれが激しくて、ヒールがでない!
  動けばでるんですが、動けない(* ´ _ゝ`)
  そんななかでもなんとか狩りできていたのですが、
  画面とまった!!!(゜Д゜) 鯖缶したか・・・
  そう思っていたら、20秒後くらいにいきなり動き出したああああああああ
  hWIZさんは鯖缶され、残ったのは禿げとたわむれるわたしのみ・゜・(/Д\)・゜・
  さすがに耐え切れずテレポ。 (*´Д`)ハァハァ
  テレポで出るとこすべてMH(´∀`*) hWIZさんも復帰できたのですが
  数多いMHのなか会うことができず、hWIZさんしぼn
  一時間ほどで帰国しました(ノ∀`)


清算とかしてまた狩りいこうーってことで解散。
(もちろんレアなんて出てませんよ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ)


しかし・・・INT65あたりで止めればよかったなと、今更ながらに後悔(´・ω・`) 
シュミレートしとけばよかったんじゃない?
そんな声が聞こえてきそうですが・・・
シュミレート?なにそれオイシイノ?(´∀`*)

スキルシュミレートくらいしかやったことないですOTZ
ステータス+装備+支援のシュミレート、みなさんはやってくださいね(ノ∀`)・゜・