ME主戦力?

今日はわたしのME・Gxクルセさん・ブラキ鳥さんでゲフェADいてきました。
あれなんです。わたしのMEはGD仕様なんです。
詠唱はレベルの割には速いです。
何がいいたいかと言いますと・・・INTありませn
最終的には素INT97あたりまであげる予定なんですが、
今は80しk(ry
INT装備にすればナントカナルよね!!!


青いし300搭載していざAD。理想としてはME2回でデットリーを確殺なんですが、
まぁ、ね(* ´ _ゝ`)? お察しくださいOTZ
LAいれても3回ないときついとか、もうションボリ(・ω・`)

それでもなんとか狩れます。Gxさんもいますからね。
ただ、INT低い故にSP消費が痛い痛い痛い.+.゜*(ノД`)
最大SP1.4kそこそこ(装備込み)ですからOTZ
こまめにQKはさまないとやっていけないっ。
本気で思う「SP充電器とかないかな(´・ω・`)
乾電池みたいな・・・壁|ω・`)ナイヨネ
ME主戦力でADいくのは、INT110くらいはほしいなと思いました。



そういえば、最近+7セイントとか見ませんね(´・ω・`)ほしいのになぁ・・・
でも、値あがってるからもう少し待ってみようかなとか、
思ったりしたんですが、値下がる=BOT復活
複雑です・・・(´・ω・`)