ゲフェAD


狩りカリかりヾ(´ー`)ノ夕方行ったのに空いててラッキー。
うちのPT含め2PTしかいなくて快適でした。
しかし、ブラギはありがたいですね。アスムとか便利なんですが
DEXないとなかなか使いにくいものですし(・ω・`)
支援とかSGとかにとてもうれしいスキルです。
ただ、その重さがつらいですね。臨中鳥さんは2回落ちてます(ノ∀`)ナムー
わたしのほうはといいますと、エフェきりたくても、
きっちゃうとアスムが見えなくなってしまうので(・ω・`)
なんかいい解決法ないかなぁ(*´−`*)


そういえば、ゲフェADって変な壁画(?)ありますよね。
数枚撮ってみたりしたヾ(´ー`)ノ

いつもは素通りするだけで、じっくり見てなかったけど、
あれですよね、なんていうか、きもいっていうか怖いね(*´Д`)
何の絵なんだろうか・・・(*´−`*)?